ブログ一覧

今日中にお金を作る方法

今日中にお金を作る方法

amazonギフト券を今すぐ現金化したい

寒い日々が続き、インフルエンザなんかも流行って来ましたね。
皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。
こんにちわ、ブログ担当の買取くんです。

今日はamazonギフト券を売って現金化する際に、よく聞かれる質問で「換金率」と並んで上位に入る質問があります。

それは、「今日中に振り込まれますか?」という質問です

本日は、その点について少しお話しさせて頂きます。

基本的に即日で現金化が可能です

その日にお金を作る方法、それはズバリ!ギフトチェンジにamazonギフト券を売る方法です。amazonギフト券を売って現金に変えるのが一番早いです。ほんの数分~数十分で誰でも簡単に現金を手にする事が出来ます。詳しいステップは買取りの流れに分かりやすい説明が記載されてますので、ご覧ください

また、ギフトチェンジでは、基本的に買取らせて頂いたその日中に振込むので、皆様ご希望の「即日現金化」が可能です。
我々もその為に迅速対応できるよう毎日心掛けております。

ただ、どうしても即日現金化が出来ないケースも多々あります
その中でも最も多いケースを何点がご紹介します

銀行の対応時間外

このケースの場合は、もうどうしようもありません。
翌平日扱いになってしまいます。
最近では楽天銀行や、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、住信SBI銀行、三菱東京UFJ銀行などは平日19時まで当日の対応が出来るように時間が伸びました。
それ以外は一般的に15時まで当日の振込み扱いとなります。
それ以降の時間帯で、お申込みを頂いた場合は、どうしても現金化できるのが翌日となってしまいます。
意外とこの辺の時間外がよく分からないとおっしゃるお客様も多いです。

よって、amazonギフト券をその日の内に現金に変えたい場合は、やはり早い時間帯でのお申込みを頂く事が大切になります。
15時ギリギリや、19時ギリギリのお申込みの場合、処理上迅速に行ってもどうしても数分オーバーしてしまうだけで翌日扱いとなってしまいますので、出来る限り余裕を持ってお申込み下さい!

ギフト券番号などに不具合がある場合

買取の際にギフト券番号などの照合や確認作業を行います。
有効期限の確認や実際に未使用かどうかなどのチェックの事です。
この際行き違いや番号間違いなど、その他様々な都合で不具合が発生してしまうと、どうしても確認作業に時間が掛ってしまい、その日中に対応出来ない場合なども稀にあります。
この場合の解決方法もやはり早い時間帯でお申込みを頂けていれば、確認が間に合い即日の対応が可能というケースが多いです。

事前にお持ちの銀行口座の確認を

上記もありますが、銀行の種類によって当日の対応時間が異なります。
自分が持っている銀行口座を確認しましょう
楽天銀行、ゆうちょ銀行をお持ちであれば土日、祭日もも含めて24時間振込が可能です。

bank

他、ジャパンネット銀行、住信SBI銀行などのネット銀行は順次対応予定となっております。

それ以外の銀行をお持ちの場合は、平日15時までが当日振込の範囲内となります。

今後はこうした他の銀行も時間帯の緩和や土日も対応なんて向きになってますので、そうなればもっと便利になり、いつでも「即日振込可能」なんて日も近いですね。

やはり「どうしても今日中にお金を作らないといけない」なんてお客様が多いのでギフトチェンジとしてもそのご要望にお応えできるように頑張っておりますのが、確実に当日をご希望で、お急ぎの方は出来るだけ早い時間帯でのお申込みをお待ちしております!