ブログ一覧

2021年!Amazonギフト券をタダで購入する方法!

Amazonギフト券をタダで手に入れる方法はいくつか存在します。

今の時代は企業の懸賞キャンペーンなどの景品としてAmazonギフト券が用いられる事が多くなっており、獲得のチャンスは沢山あります。

また、「タダで必ずもらいたい」という方にピッタリの方法も併せてご紹介したいと思います。

空き時間に気軽に参加してお得にギフト券をゲットしましょう。

Amazonギフト券をタダで手に入れる方法

日本で行われている各企業のキャンペーンに参加してAmazonギフト券をタダで手に入れる方法をご紹介します。

難しい作業なしで非常に簡単に応募できるので全ての方法の中でも最もハードルの低いものとなっています。

商品として扱われるのはコードタイプのamazonギフト券である事が殆どです。

カードタイプのように配送する必要がないので配送料が発生しないという点と、メールなどですぐに送れるという理由から使われています。

懸賞サイトに応募する

昔から親しまれてきた懸賞は今はインターネットからの応募が主流となりつつあります。

懸賞生活というサイトにはあらゆる懸賞の最新情報がまとめてありますので、その中から自分の好きなものを選んで参加する事ができるので便利です。

トップページから「無料登録」を選択して会員登録をします。(無料)

懸賞生活

Eメールアドレスを入力して「次に進む」をクリック。

次に進む

「登録する」を選択。

登録する

メールボックスに“【懸賞生活】仮登録のお知らせ”というタイトルのメールが届きます。

登録用URLのリンクをクリックしましょう。

仮登録メール

以上で登録完了です。

“【懸賞生活】会員登録完了のお知らせ”というメールが届きますので、そこに記載されている「ユーザーID」と「パスワード」にてログインします。

懸賞生活ログイン

トップページに戻りますので、参加したい懸賞を探して気になるものがあったら選択して詳細を確認してみましょう。

懸賞検索

もう一度懸賞の画像やタイトル、もしくは「〇〇に応募する」などをクリックします。

アサビビール懸賞

これで懸賞ページにアクセスすることができます。

検証ページ

以上の要領で他の懸賞にもドシドシ参加しましょう。

SNSのキャンペーンに応募する

TwitterやInstagramでもAmazonギフト券の懸賞が沢山行われています。

それぞれのSNSの検索機能にて「Amazonギフト券」と検索すれば該当するキャンペーンが沢山出てきます。

Twitterの場合は下記の画像のようにタイムライン上に表示されます。

Amazonギフト券検索

希望のキャンペーンの投稿からキャンペーンの応募方法や締切などを確認して、案内に従って応募をすればOKです。

Instagramの場合は投稿されている画像に要点がわかりやすく記載されているので、気になったものがあれば詳細を確認して応募しましょう。

インスタ懸賞

Amazonギフト券をタダで「必ず」手に入れる方法

懸賞のような確率的に手に入れるのではなく、必ず確実に無料のAmazonギフト券を入手する方法をご紹介します。

ポイントサイトで手に入れる

ポイントサイトで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換できます。

2021年現在人気のあるポイントサイトには以下のようなものがあります。

  • モッピー
  • ハピタス
  • ECナビ
  • ポイントカム
  • ライフメディア

ポイントサイトでポイントを貯める方法には大きく分けて3通りあります。

ポイントサイト経由で買い物をする

Amazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのインターネットショッピングにて商品を注文・購入するだけでポイントサイトでのポイントが貯まります。

しかしその際は「ポイントサイトを経由して各ショッピングサイトにアクセスする」必要があります。

例えばYahoo!ショッピングで買い物をしてポイントを貯める場合は以下のような画面からアクセスします。

※画像はモッピーの場合です。各ポイントサイトによってレイアウトは異なります。

モッピー

Yahoo!ショッピングのトップページが表示されました。

後はいつもどおり商品を検索するなどして購入を完了すればOKです。

Yahoo!ショッピングのトップページ

クレジットカードの発行やサイトの会員登録をする

新規でクレジットカードの発行や投資口座の開設、Wi-Fiや光通信の契約をした場合には多くのポイントが獲得できます。

平均して5000ポイント以上もらえる案件が殆どなので、一気に5,000円以上のAmazonギフト券との交換のチャンスです。

他には音楽・電子書籍・映画配信サイトの会員登録でもポイントがもらえます。

もちろん無料の会員登録でも付与される案件もあるので探してみましょう。

アンケート・ゲーム・口コミに参加する

ポイントサイト上のオリジナルゲームに参加するという方法でポイントを獲得できます。

1つのゲームあたり数ポイント程度しか付与されませんが、毎日コツコツ貯めることができるのが特徴です。

他にも簡単なアンケートや商品のレビュー(口コミ)を投稿する方法もあります。

ブログ・SNSでポイントサイトを紹介する

自身のブログやSNSなどでポイントサイトを紹介する事でポイントが付与されます。

紹介方法は、ポイントサイトが用意した画像やリンクをコピー&ペーストするだけでOK。

投稿が完了したらサイトに報告をするのを忘れずに。

簡単な方法で数十ポイント程度もらえるので確実にこなしておきましょう。

アプリで手に入れる

スマートフォンのアプリにもポイントを貯めてギフト券と交換できるものが幾つかあります。

  • 副業アンケートでお小遣い稼ぎ!ポケットアンとケイト
  • ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる
  • ギフトル
  • Powl(ポール)-簡単アンケートがポイント!
  • スマートアンサー – アンケートでお小遣いが貯まる!
  • ONE(ワン) レシート撮影!お金がもらえる買取アプリ

ポイントを貯める為にその都度サイトにアクセスするのは面倒ですがアプリなら思い立った時に指先一つでサッと開始できますね。

他にも、自分の歩いた歩数や距離に対してコインを獲得しギフト券をタダで獲得できるユニークなアプリがあります。

  • WalkCoin(アルコイン)
  • 当たる歩数計 – TOKUPO –
  • トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

Amazonアソシエイトで手に入れる

Amazonアソシエイトとは自分のブログやウェブサイトにAmazonの商品購入リンクの広告を設置して、その広告から商品が売れたら報酬が支払われるというもの。

登録の際には審査があり、最低でも10件程の記事がある事を前提として180日間の審査期間のうちにアマゾンが用意した購入リンクから3件以上の売上を発生させる必要があります。

このように、Amazonアソシエイト導入には数多くのハードルがありますので万人にオススメできる方法とは言えません。

ポイントを使ってタダでAmazonギフト券をゲットする

ポイントカード

日々の買い物などで何気なく貯まっていく各種ポイント。

その中からAmazonギフト券の購入に利用できるものを紹介します。

以下の要領でポイントを使いタダでゲットしましょう。

nanacoポイントと交換

セブンイレブンで利用できる電子マネーのnanacoでお買いものをした際に貯まる「nanacoポイント」を利用しましょう。

購入できる場所はセブンイレブンで販売されているamazonギフト券に限ります。

支払いの際にnanacoのポイントでお願いしますと伝えればOKです。

Tポイントと交換

Tポイントを使ってamazonギフト券を購入するには「ヤフオク!」を利用します。

ヤフオク!には沢山のギフト券が出品されており、その支払いにTポイント払いを指定できます。

ただし、購入金額の全てをポイントで賄う事はできず、1円でも他の支払い方法と併用する必要があります。

また、出品されているのは中古の転売されたamazonギフト券になるので品質の保証がされない事と出品者とのトラブルが起きる可能性も考慮した上で利用の判断をするようにしましょう。

WAONポイントと交換

WAONポイントを使ってamazonギフト券が購入できるのはミニストップの店頭です。

1WAONポイントは1円分のWAONと交換して使用します。

WAONポイントをWAONに交換するにはWAONステーションやアプリから行います。

後払いで一時的にタダでAmazonギフト券を入手する

後払い

今現在、お金が無いけどまとまった額のamazonギフト券が欲しい。

そんな時は「後払い」サービスを使って一時的にタダで購入するという裏技を使いましょう。

ゆくゆく後払いの支払いが問題なくできる確証があれば有意義に利用していきましょう。

Amazonギフト券の入手方法についてご紹介します。 「どこで売っているのか?」「どん...

クレジットカード

アマゾンで販売されているamazonギフト券はクレジットカードでの購入が推奨されています。

なので商品券や新幹線チケットのように多額の購入をしてもクレジットカード会社に目をつけられる可能性が低いです。

そうして手に入れたギフト券を「買取サイト」にて現金化して資金繰りをするという人も。

Amazonギフト券の買取サイトは弊社「ギフトチェンジ」をご利用下さい。

ギフトチェンジ

公式:ギフトチェンジ

携帯決済

携帯電話会社が発行しているプリペイドカードはVISAやMasterCardのブランドがついているのでクレジットカード支払いが可能な場所で使う事ができます。

  • dカード プリペイド
  • ソフトバンク
  • au PAYプリペイドカード

その際には残高のチャージが必要なのですが、そのチャージ方法の1つに携帯決済が利用できます。

携帯決済の利用料金は翌月の携帯料金と合算払いとなるので、これにより後払いでクレジットカード払いができるプリペイドカードとなるのです。

各プリペイドカードは申し込みから発送されるまで数週間ほどかかる場合があるので必要となる時にすぐに使えるように早めに発行しておくのをオススメします。

バンドルカード

スマホアプリの中にバーチャルカードを発行し、ネットショッピングでのクレジット決済ができるプリペイドカードが「バンドルカード」です。

このバンドルカードも事前チャージ型の仕組みで、チャージ方法の1つにある「ポチッとチャージ」は後払い式のチャージサービスです。

チャージした分は翌月以降にコンビニや振込などで支払います。

ただしバンドルカード発行時は3000円程度なので、上限額の5万円にするには利用と支払いを何度か繰り返す必要があります。

※ポチッとチャージ利用の際は金額に応じて手数料が発生します。

Amazonギフト券をタダで手に入れる方法!まとめ

タダでamazonギフト券を手に入れる方法をご紹介しました。

それぞれタダでamaoznギフト券を入手する方法や条件が違いますので、自分に合ったものを選択して挑戦してみましょう。

それぞれの方法で手に入るamazonギフトコードはアマゾンでのお買い物に使用できますのでゲットしたらすぐにアカウントに登録しましょう。