ブログ一覧

Amazonギフト券がタダで手に入る!?

このブログのテーマを見て皆さんはどのような想像をしたでしょうか?

なにも非合法なことでギフト券を手に入れよう、というわけではありません。

ちゃんと合法的かつ無料でギフト券を手に入れる事が出来るのです。

ポイントアプリ、お小遣いアプリとは

突然ですが、皆さんはスマートフォンでゲームなどはやっていますか?

スマホゲームといえば、世界中で話題騒然となり社会現象にもなったポケモンGOが記憶に新しいですが、ゲームなどのアプリを配信しているランキングで「ポイントアプリ」や「お小遣いアプリ」をご覧になった事はありませんか?

現にお持ちのスマートフォンでAppStoreやGooglePlayで「ポイントアプリ」や「お小遣いアプリ」などでアプリを検索して頂くと沢山ヒットするかと思います。

簡単にお伝えすると、このポイントアプリを利用してポイントを貯めていくと、Amazonギフト券と交換出来る=無料でAmazonギフト券をGETできるという仕組みなのです。

ポイントの貯め方はアプリによって様々

簡単なアンケートに答えるだけのものやアプリをダウンロードしてポイントを稼いだり、ログインを続けていくだけで500円分のAmazonギフト券が手に入るなんてアプリもあるようです。

本当に沢山の種類のアプリがありますので、休憩時間や電車内などの片手間でお小遣いを稼ぎたい方や集中してガッツリやりたい方など自分に合ったものを見つけられるのではないでしょうか。

何故無料で手に入る?

そもそも何故アプリで簡単な作業をしただけでAmazonギフト券がタダで手に入るのかというと、ポイントアプリの仕組みにその秘密があります。

全てのポイントアプリやお小遣いアプリは広告収入を得て運営をしております。

例えばポイントアプリ経由から特定のアプリをダウンロードするとそのアプリのダウンロード数が上がり、人気ランキングに載ります。

アプリを制作している会社は当然ダウンロード数を伸ばしたいので、広告料としてポイントアプリの運営にお金を支払い、そのお金をユーザーに支払っているという事となります。

ポイントアプリやお小遣いアプリは言わば、広告代理店のようなものだと考えれば分かりやすいかも知れませんね。

本当に安全?

全てのアプリが安全できちんと稼げるかというと残念ながらそうではありません。

優良、悪質なAmazonギフト券買取店があるように優良なアプリもあればインチキなアプリもあるようです。

甘いうたい文句や誇大広告にうっかり騙されない為にもその点をしっかり念頭において自分に合ったアプリを見つけるようにしましょう。

どのようなアプリが良いのか

さて、お金になるまでの仕組みや危険性などもご理解頂いたところで、沢山のアプリの中でどれを選んだら良いのか分からない!というのが本音だと思います。

優良なアプリは自分のライフスタイルや操作性などで選んでも良いですが、やはり悪質なサイトに騙されるという事がなによりも一番避けたい所ですよね?

そこで優良なアプリと悪質なアプリの見分け方を一言でいうと「実績」になります。

当ギフトチェンジと同じように業界の老舗というのは実績の上に成り立っています。

悪質な営業を行っていては業界の中で残ってはいけません。

やはり一番分かりやすく安全性、信用度を見極めるのは実績という事になります。

その点を見極めてお得にAmazonギフト券をGETしましょう!

当ギフトチェンジでは最低500円のAmazonギフト券から買取を行っております。

実際に何度もポイント交換でギフト券を手に入れた新規の方からの買取も行っておりますし、リピーター様も何人もいらっしゃいます。

1万円以下の買取率は変動がありますのでまずはお気軽にご相談下さいませ。

Amazonギフト券買取業界トップクラスのギフトチェンジが責任を持ってしっかりと買取させて頂きます!