お知らせ一覧


2019年Amazonギフト券買取強化中!

2019-01-21

2019年Amazonギフト券買取強化中!

いつもギフトチェンジをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今年もギフトチェンジは24時間無休で営業中!
ご新規様は10,000円以上のお申込みで買取率は最低でも90%以上!
手数料などは一切かかりませんので、あらかじめお伝えした金額を確実にお振込み致します。

また、ギフト券を郵送するなど、面倒な手続きは一切なく、メールかお電話のみで買取可能ですので、全国どこからでもお申込みいただけます。

 

Amazonギフト券カード、印刷タイプについて

Amazonギフト券カードタイプや印刷タイプの場合、買取していない店舗も多い中、ギフトチェンジでは最大80%での買取をさせて頂きます。

必要のないギフト券は是非ギフトチェンジへお売り下さい!

 

※カードタイプは購入時のレシートや、当選などの場合はもらった時の証明等が必要になります。また、買取できるのはアカウントに登録していない未使用品に限らせて頂きます。

 

iTunesカードも買取強化中!

ギフトチェンジではAmazonギフト券の他にiTunesカードの買取も行っております!
10,000円以上のお申込みで最低70%~の買取をさせて頂きます。

 

※額面が細かい場合は買取率が下がる場合があります。

例:500円×20枚等

 

10,000円以下のお申込みでもAmazonギフト券、iTunesともに3,000円以上、それぞれの額面は500円から買取させて頂きますので、まずはお気軽にお申込み下さい!

 

※iTunesカードのお振込み完了に関しては最短翌日、最長5日ほどお時間を頂戴致しますのであらかじめご了承ください。

 

お振込について

全ての金融機関への対応が可能で、お振込み手数料も全て無料となっております。
また、昨年10月からモアタイムシステムが開始されましたので、ほとんどの銀行が24時間入金の反映が可能になりました。
時間を気にすることなくお振込みが可能なので、24時間いつでもお申込み下さい!
モアタイムシステムが対応していない為、24時間入金の反映がされない銀行もありますので、下記銀行の方でお急ぎの方は別の銀行もご検討下さい。

モアタイムシステム未対応の銀行(一部)

みずほ銀行
みずほ信託銀行
静岡銀行
十八銀行
親和銀行
きらぼし銀行
新生銀行
あおぞら銀行
SMBC信託銀行
セブン銀行
野村信託銀行
GMOあおぞら銀行
ローソン銀行
京葉銀行
JAバンク
〇〇労働金庫
南日本銀行
上記以外にも未対応の銀行がありますので対応銀行につきましてはお気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせについて

他にも初めてのお申込みでご不明な点がございましたら
よくあるご質問をご参照頂くか、お問い合わせフォームをご入力頂きましたらメールにて回答させて頂きます。
また、お電話でもお気軽にご相談下さいませ。
ギフトチェンジ
0120-271-570