ブログ一覧

ポイントサイト経由で貰える?amazonギフト券活用法

■amazonギフト券はポイント交換の商品として使われることが多い

amazonギフト券は手軽に使えるだけでなく、扱う企業としても非常に魅力的な商品です。

これはポイントサイトやアンケートサイト等でamazonギフト券の引き換えが多いことからもわかります。

ポイントサイトやアンケートサイト運用でネックになるのが、各種ギフト券の取扱手数料です。銀行振り込みに対応しているサイトもある一方で、ほとんどのサイトで手数料が設定されているのです。これは企業努力だけでは解決できない問題で、どうしても手間と費用がかかってしまう事が多いのです。
一方で、amazonギフト券であれば気軽に発行できるだけでなく、余分な手数料がかからないのもポイントです。

ポイント交換でもほぼリアルタイムで発見できるようになっているサイトも多く、頻繁に活用される理由にもなっているのです。

そのため、ポイントサイト等でamazonギフト券を稼ぐ副業を行っている人も珍しくなく、隙間時間でできるお小遣い稼ぎの手段になっているのです。

■ポイントサイトやアンケートサイトとは

ポイントサイトや広告収入などを利用してビジネスを展開するサイトです。

広告をクリックするとポイントが入る場合や、サイト経由でショッピングを行った際にポイントバックが受けられる仕組みです。

アンケートサイト1問につき〇ポイントの様な計算で運用されることが多く、様々な調査手法に使われています。

中には大手企業の調査が混じっていることもありますが、気軽に答えられるものが多くなっています。

上手に利用するためには、どのようなサービスがあるか知ることを大切です。

これはポイントサイトごとに特徴があり、アプリの無料ダウンロードや課金、ショッピングなどでポイントが発生する場合や、クレジットカードの申し込みでポイントが発生する等還元方法が変わってくるからです。

アンケートサイトも扱うアンケートの量や質に違いがあり、最初に登録する情報で送られてくるアンケートが変わることが多くなります。

複数のサイトを使い分ける人も多く、隙間時間を有効に生かす人も多いのです。

■換金手数料が問題ならギフト券を現金化する方法も

ポイントサイト等では貯めたポイントを現金やギフト券に変えられるようになっています。

ただし、現金に換えるには振込手数料などがかかってしまうケースも多く、場合によっては大きく目減りしてしまいます。
そこで活用したいのがamazonギフト券です。

amazonギフト券は高額買取してくれるサイトが多いため、90パーセント近い買値を保証してくれる場合もあるのです。

もちろん当サイトは業界トップの90%以上確定で買取を行います。振込手数料も無料です!

一般的な買取サイトでは85%前後まで買値が下がることもあるため、比較をしてより高い所に売るのが基本になっています。(当店だけおさえておけば問題はありませんが)

現金化が出来ないポイントサイト等であっても、amazonギフト券経由でお金に変えられることは多いため、選択肢の一つとして覚えておくとお得なのです。

是非ポイントサイトを利用している方は、amazonギフト券買取を活用して現金をGETしてみましょう!