ブログ一覧

amazonギフト券をお得に手に入れる方法

アマゾンでショッピングをする人にとって、amazonギフト券は現金やクレジットカードの代わりになる強い味方です。
amazonギフト券を購入する際には、できれば少しでも安いところを探したいものです。
多くの人が「amaten(アマテン)」や「ギフトレ」というサイトを利用しています。

amazonギフト券であれば最大10%オフで買う事が出来るようです。

高額のamazonギフト券程割引金額が高くなります。
しかしできればもっと安く、できればタダで手に入れたいと思うものですよね。
もしかしたらamazonギフト券をタダで貰えるチャンスに気が付かないだけかも知れません。

■ポイントサイトを見直そう

日頃ネットショッピングをする人の多くは、ポイントサイトに登録しているものです。
ポイントサイトではそのサイトを経由してショッピングをすると、購入金額に応じてポイントが付与されます。

ポイントサイトから直接リンクのバナーが張ってあったり、キャンペーンを行っているショップでは、ポイントの倍率がより高くなるのです。

また、ポイントサイト内で検索をしたりゲームに参加することで、ショッピング以外にもポイントを貯めることができます。
そして貯まったポイントは指定のショップで購入する際の代金に充てたり、キャッシュバックができるところもあり、その中で「amazonギフト券」への換金も可能なサイトがあるのです。

つまり、ポイントサイトでポイントが貯まればamazonギフト券がタダで手に入る、という訳です。

■Tポイントがamazonギフト券になる

Tポイントは「ヤフオク!」「Yahoo!ショッピング」で使用できるポイントです。

換金率は1ポイント=1円と分かり安いのですが、現金に交換はできないというデメリットがあります。

Tポイントが貯まっているものの何となく使えなくて残っている、という人もいるのではないでしょうか。
その様な場合には「Tポイントでamazonギフト券を購入する」という方法があります。

あまりお勧めは出来ませんが、amazonギフト券は「ヤフオク!」でも個人出品されていますので、落札して支払いをTポイントで行う事も可能です。
ギフト券のコード番号をメールでやり取りするだけなので、送料もかかりません。

オークションは時間がかかるしちょっと不安、という人ならば、「Yahoo!ショッピング」でamazonギフト券を購入することもできます。

こちらもTポイントでの支払いが可能で、殆どが送料無料になっています。

もちろんどちらもTポイントが足りない場合には、不足分を現金払いでカバーすることができます。
しかも「Yahoo!ショッピング」の場合、お買い物ポイントがちゃんと付くので更にお得なのです。

どうしても現金が欲しい場合には、購入したamazonギフト券を当店へ買取に出すということもできます。

■ポイントサイトでお得にamazonギフト券をゲットする方法

ポイントサイトを利用する人は、ネットショッピングをする際にサイトを経由することでポイントを貯めています。

しかしamazonがポイントの対象となるポイントサイトは少ないのが現実です。

そんな中、「ECナビ」というポイントサイトは、amazonでのショッピングでもポイントが付きます。

そしてポイントが貯まるとPEXという換金サイトを利用して、amazonギフト券に交換ができるのです。
換金率は「990P=100円分」となっていて、交換手数料はかかりません。

まとめ

このようにamazonギフト券は意外と無料で手に入れることが出来たり、お得にGETする事が出来るのです。

ほぼ無料で手に入れたamazonギフト券をギフトチェンジへ売れば、そのまま利益となります。

まさに現代の錬金術です。

知恵を出せばよりお得なamazonギフト券買取を行う事ができるので、是非参考にしてみて下さい。