ブログ一覧

連休?祭日?ギフトチェンジならば年中無休365日いつでも安心です

amazonjet

皆様はどのような、大型連休をお過ごしでしょうか?

当店「ギフトチェンジ」は連休中も営業をしておりますので是非ご利用くださいませ。

非常にタイムリーな話題になるのですが、この時期は土日以上に「振込までにどれくらいかかりますか?」といったお問い合わせをお客様から多数いただきます。

具体的な例をあげれば、祝祭日でもamazonギフト券の現金化が可能なのか?
可能ならば、その場合の所要時間は?土日の場合とどう違うのか?
といったあたりがお客様の知りたい内容の上位ランキング3位といったところですね。

当店の場合はネットバンク(ゆうちょ銀行、楽天銀行)であれば、土日に限らず祝祭日でも平日同様にスピーディーな振込が可能です。また、振込手数料も無料となりますので祝祭日にamazonギフト券の買取ができる店舗をお探しであれば、是非「ギフトチェンジ」をご利用くださいませ。対応の迅速さだけでなく換金率の面でも必ずご満足いただけますよ。

もちろん、土日や祝祭日だけでなく平日のamazonギフト券買取も大歓迎ですので年中無休365日いつでもお問い合わせくださいませ。

amazonギフト券の現金化にいちばん最適なのはネットバンク

お客様からすればカレンダーを気にしたり時間の手間をかけることなく、最短でお手元に現金が欲しいのが正直なところですよね。常に最短所要時間・最高換金率を心がけておりますが、その際に最も時間を欠けずにご対応できるのはネットバンクをご利用の場合でございます。

当店に限らずamazonギフト券の買取業者で店頭買取や、現金の直接手渡しをしている業者は皆無であるといえますし、銀行振込でのご入金が基本でございます。土日や祝祭日でもスムーズなギフト券買取を希望されるのであればネットバンクでのご利用が間違いなくお得です。本ブログ読了後は必須と言っても過言ではないでしょう。

ここで、当店が取り扱いをしているネットバンクを紹介しておきます

bankphoto

ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、
以上の4つが当店「ギフトチェンジ」で取り扱いをしているネットバンクになりますが、その中でもゆうちょ銀行、楽天銀行は土日や祝祭日も含めて24時間対応をしております。全てのネットバンク口座をお持ちである必要はありませんが、楽天銀行、ゆうちょ銀行のどちらか1つでもお持ちでれば土日や祝祭日の振込であってもスムーズに行なうことが可能です。

当店に限らず優良なamazonギフト券買取業者ならば必ず取り扱いの銀行(またはネットバンク)が記載されています。必ず確認をしてから申込みをするようにしましょう。また、記載の無いamazonギフト券買取業者の利用は絶対にやめておきましょう。

ネットバンクを利用するメリット

neon24h

ネットバンクは土日や祝祭日に限らず平日の利用でも便利です。

そのなかでも「24時間どのタイミングでも振込が反映される」こと、「すぐに入金確認が出来ること」がネットバンクを利用する際のいちばんのメリットであると言えるでしょう。

一般の銀行だと銀行営業日内(15:00まで)にすべての手続きを済ませなければ、肝心の入金の確認は銀行の翌営業日になってしまうことになります。例として金曜日の15:00以降の申込みで一般の銀行を利用した場合、土日明けてからの月曜日の入金になりますので振込の反映までにトータル3日を要してしまいます。その点、ネットバンクであれば24時間どのタイミングでも振込が反映されますのでその心配もいりません。

一般の銀行の場合でもインターネットバンキングサービスを提供している銀行であればネットの専用ページですぐに入金を確認することができますが、サービスの提供をしていない銀行をご利用の場合には直接銀行に出向くか最寄りのコンビニATMまで足を運び照会をしなくてはいけません。その点、ネットバンクであれば買取業者から振込完了の連絡後すぐにマイページで入金を確認することができますので確認の際にもネットバンクは大変便利です。

土日や祝祭日にamazonギフト券買取業者を利用する場合のメリットは?

結論から言いますと、一般の銀行をご利用の場合に限っては土日や祝祭日amazonギフト券買取業者を利用するメリットはどこを探してもありません。ましてや、即日振込みされないというデメリットすら発生してしまいます。

とはいえ、当店「ギフトチェンジ」であれば土日や祝祭日も平日と同じ換金率で通常通りにamazonギフト券の現金化が可能ですので上記のようなデメリットを感じることがありません。またネットバンクを事前に準備しておくことで更に利便性の高いamazonギフト券の買取を実現することができます。

土日や祝祭日に即日現金化をしたいのであればネットバンクは必須となりますが、本ブログの中盤でもお伝えしたように利用したいamazonギフト券買取業者がどのネットバンクを取り扱っているのか必ず確認をしましょう。お持ちのamazonギフト券を出来る限り早く現金化したいという気持ちはわかりますが、平日のうちに準備や計画をしておいたり事前の手続きを済ませられるのであればそれに越したことはないです。ましてや、休日に使用する目的での現金化なのであれば直前になって慌てる前に手続きを済ませておくべきですし、その場合にかかる時間の目安も先に確認をしておいた方が気持ちにも余裕が出来ます。冒頭にお話したように、連休になりますとそのような問い合わせが急激に増えますが実は時間の目安も換金率も事前にお伝えが出来ることです。そして、混雑時よりもスムーズにご案内をすることができます。

当店ギフトチェンジならばお客様にデメリットを感じさせません

365days

当店「ギフトチェンジ」であれば、土日や祝祭日に利用するメリットを少なからず提供することが可能ですが、お客様の方でしていただく事前準備も満足のいくamazonギフト券買取の為に大切なポイントです。

土日や祝祭日に限らず、ネットバンクでのご利用はamazonギフト券の買取において大変に有利(便利)な要素になります。当店の場合は1万円以下の申込みの場合のみに限りレートの変動がございますが、その場合であっても満足のいくお取引を必ずご約束いたします。

また、当店の最大の魅力「最大91%の換金率」は土日や祝祭日のご利用の場合も同様でございますので、amazonギフト券を現金化される際には業界最高のパーセンテージでamazonギフト券の買取が可能な「ギフトチェンジ」をご利用くださいませ。

安定のサービスというのは素晴らしいものですね

今回のブログでは、スムーズなご利用を可能にする事前準備の大切さとネットバンクの利便性を主軸にお話をさせていただきましたが、これらを理解してネットバンクを有効利用すればそれがカレンダー通りに有意義な休日を送る場合でもカレンダー通りでないお仕事で金銭を扱う場合であっても力になること享け合いです。

年間を通して変わらない安定のサービスというのはamazonギフト券の現金化に限らずとも大変に魅力的ですよね。amazonギフト券の換金用途と併せてネットバンクの便利なサービスを是非ご活用されてみてください。

【amazonギフト券を現金化するなら業界トップの換金率で買取の「ギフトチェンジ」でどうぞ!】