ブログ一覧

振込まで迅速なギフトチェンジへ

買取サービスを利用する時気になるのが、いつになったら振り込まれるのかという問題があります。

これは換金率と同じようにユーザーにとっては大切な部分です。

振込までに時間がかかってしまうことは、買取をした時の満足度の低さに繋がり、次は別のところを利用したいと考えるようになります。

当店ではそんなそうした観点から、迅速さには特に意識して早くするようにしています。

■遅くなるとリピーター減少に繋がる

実際に利用するとわかりやすいですが、いくら対応がよくても振込までが遅い買取をしているれば、次から利用したくないと感じてしまいます。

これはお金にしたいと思っているのに、いつまで待たされるのか不安になってくることや、もしかしたら無視されているような雰囲気があるからです。

そのため多少パーセンテージが下がっても、早めに買取してくれるところを探すという方もいらっしゃいます。

amazonギフト券を買取しているところでは、遅いことはリピーターの減少につながってしまい、利用してもらえないことが多くなります。

そのため当店ではリピートして頂くために、出来る限り早めの買取を心掛けております。

そこで取り入れているのが、最短8分買取です。

その日のうちはもちろん、数分から数十分で振込まで出来るように日々努力しております。

■早く取引を完了するコツ

何よりも迅速な買取にはお客様にもご協力いただき成り立つものです。

まずコツとしては申込をして身分証確認まで終わったら(※リピーターの方は確認不要です)、すぐにギフト券番号を通知して下さい。

買取を最短で終わらせたい場合は、出来る限りamazonギフト券番号を早めにお送り頂けるようご協力ください。

このギフト券番号の通知が遅れてしまうことは、amazonギフト券の買取を直ぐにできないことになり、時間が経過するとその分後回しになってしまいどんどん振込が遅くなってしまいます。

そのため身分証などの基本確認が完了したあとは、迅速にギフト券コードのやり取りができるよう事前にご準備頂いておくと非常に助かります。

■振込先を合わせよう

15時過ぎや土日祝日にはネットバンクが必須です。

ネット系の口座でなければいくら迅速に処理をしても、翌日扱いになってしまう場合が多々ありますので、十分に注意して下さい。

当店で対応可能なネットバンクは以下の通り。

  • 楽天銀行

  • ジャパンネット銀行

  • ゆうちょ銀行

  • 住信SBIネット銀行

上記口座をお持ちであれば、24時間営業のギフトチェンジなら、何時でもお振込が可能です。

深夜2時や3時はもちろん、早朝5時なんて時間でもお振込可能です。

是非当店の対応口座に合わせて頂ければ非常に迅速なお振込が可能です。

是非、迅速買取のギフトチェンジまでお気軽にご相談下さい。