ブログ一覧

ギフトチェンジは業界最高の換金率です!

amazonギフト券を売るときに一番大事なことってなんでしょうか?

色んな意見がありますが、ダントツで一番多いのはこれですね。

換金率

そうです、やはり直接お金の絡む取引ですので、この部分は誰もが気になる部分になると思います。

さて、ここで質問ですが、みなさんは1万円のギフト券を売るときにどっちを選びますか?

A:8,000円で買い取ってくれる業者

B:9,200円で買い取ってくれる業者

細かい条件は特にありません。

高いか安いかだけです。

ここでAを選ぶ方はもう無視して話しを進めた方が早いかもしれませんね。

普通の方なら100%の確率でBを選ぶことでしょう。

そうです、だれがどう考えても換金率が高いに越したことはないですよね。

そんな単純明快な高額買取を実施しているのが、このギフトチェンジなのです。

92%以上確定は、業界ダントツで圧倒的な高値買取です。

高い分だけ何か裏があったり、条件があったりするんじゃないの?

こんなご質問をよく頂きます。

答えはNoです。

なんの裏も条件もありません。

ただ高い買取を行っているだけです。

他の業者と何ら変わりません。

いや、変わるのは圧倒的高額で買い取るという点だけです。

この92%という数字ですが、これ買取業界の中ではすごい事なんです。

ある意味うちより高く買い取ってくれる業者いたら、紹介して頂きたいくらいです。

amazonギフト券の買取業者で高く買い取ってくれるとこを探している方にお伝えします。

業者探しのゴールは「ギフトチェンジ」です。

断言しますが今現在、業界最高値はギフトチェンジです。

どうぞお気軽にご相談だけでもお問い合わせ下さい。