ブログ一覧

amazonギフト券はその名の通りギフトプレゼントとして人気です

amazonギフト券は購入してメールなどで手軽に送れることからプレゼントとして大人気です。

しかし、初心者は意外と有効期限がある事を知らない点に注意が必要です。amazonギフト券に慣れている人はすぐに使ってしまうなど利用方法もありますが、使い慣れていない人はそのまま放置して期限切れになってしまう事も珍しくないのです。

プレゼントするときは普段からamazonを使い慣れている人を選んだ方が良く、相手選びも重要になるのです。

メールであれば有効期限は1年までなので、利用しているか不安な場合は何を買ったのか聞いてみるのも方法です。場合によっては使い方を教えてあげるのも方法で、話題の確保に役立つ場合もあります。
サプライズだとプレゼントするとメールに気づかない場合もあるので、確認は意外と重要なポイントなのです。

amazonギフト券の有効期限がいつまでかは、カード等に記載されており、アカウントに登録されている場合はアカウントから確認できます。

パソコンであればギフト券をクリックして残高・利用履歴を確認すればOKです。一部のスマホは支払い方法の設定から、ギフト券の情報を確認できるようになっています。

登録していないamazonギフト券に関しては、当ギフトチェンジのような買取サイトに売って現金化してしまうのも最適な方法となっています。

利用期限内であればお金に変えられることは珍しくないのです。

現在は、全国的にamazonギフト券を買取しているサイトも多く、他のギフト券と一緒に扱っているショップも珍しくないのです。

一般的なお店では買取価格は80パーセントから85パーセント程度ですが、ギフトチェンジでは90%以上確定で買取をさせて頂いておりますのでどこよりも高いです。

オークションなど自分で価格を設定して売る場合は、高い値段に設定すればするほど売れるスピードに違いが出てきます。

また、オークションサイトは販売手数料などが別途惹かれることもあるため、しっかりと計算することも重要です。

amazonギフト券は実用性が高いことから、買取需要が高いオンラインギフト券です。

もし、amazonギフト券の有効期限が過ぎてしまっても、一回だけなら復活させられるチャンスがあります。

過去に一度ギフト券を復活させてもらった場合は二度と使えない点と、売買でトラブルを起こしたアカウントだと断られる可能性がある点には注意が必要です。

ギフト券の復活方法は簡単で、カスタマーセンターに問い合わせをすればよいのです。

メールかチャット、電話から問い合わせ方法を選ぶことができます。特に急ぎでなければメールでも良く、受付がされれば有効期限がリセットされてまた使えるようになるのです。

有効期限延長などの詳しい説明はこちらを参照して下さい▼

amazonギフト券の有効期限に関して 有効期限の長さ こんにちわ、ブログ担当買取くんです。 ...

復活させたギフト券の場合は早めに使い切ってしまった方が良くなります。もう一度復活させるということはできないため、特に買いたいものがない場合は日用品などに使ってしまうのも方法です。