ブログ一覧

ギフト券の24時間買取サービス

amazonギフト券買取で夜間対応のギフトチェンジ

いつでも対応が嬉しい

皆さまこんにちわ、買取くんです。
今日は改めて、当ギフトチェンジが行っているサービスの一つ、「夜間対応」についてお伝えしたいと思います

皆さん、ご存じでしたか?
ギフトチェンジが夜間も対応している事を。
ご存じない方が多いと思いますが、実は当店「深夜1時や2時」でも対応しているのです。

メール申込だけの、24時間受付とは違いますよ。
ちゃんとスタッフが対応してます。

この夜間対応ですが、amazonギフト券買取を行っている業者の中で、しっかり対応している業者って、実際はものすごーく少ないんです。
調べてみると、夜間対応している業者さんは当店含めて「3社」ほどでした。
50社以上ある買取業者の中でも、たった3社です。
1割にも満たないのが現状です。
大体の業者さんが、18時か19時までの受付や対応になってます。

だからこそ、ギフトチェンジの24時間買取サービスが、多くの方に喜ばれているのです。
この対応力は当店の自慢の一つです!

19時以降でも振込可能です!

やはり日中は忙しい方が多いです。
多くの方は、日中にお仕事をしているので、どうしても申込みや、お手続きに時間を割けない人が多いです。
そうなると必然的に夜に手続きするしかありませんね。
夜間対応していない業者だと、夜に申込みをしても結局、次の日の午前中から手続き開始となり、せっかく夜に申し込んだ意味がなくなります。
また、混雑しているとどんどん後回しにされてしまい、結局のところ一番に忙しい日中に連絡がきたり、手続きしなければなりません。
また、そうこうしているうちに、すぐにお金が必要なに間に合わないなんて事になりかねません。

だからこそ、ギフトチェンジの夜間対応サービスを有効に利用して頂きたいと思ってます。
お持ちの口座(楽天銀行や、ゆうちょ銀行などネットバンク系)によっては夜間対応の他、24時間即振込できます。

深夜でもお電話で対応が出来ます!

夜間のamazonギフト券買取は、余裕をもって申込みやお手続きが可能です。
また、どんなに遅い時間でも、お電話で対応も可能ですので、当店スタッフまで本当に気軽にご相談頂ければと思っております。

初めてご利用される場合、「どうやって手続きすればいいか分からない。」「メールだけだと不安だ。」なんて方も心配無用です。
お電話一本でスタッフが丁寧にご説明をさせて頂きます。
特に喜ばれるのがこの「電話対応」です。

ネット操作が少し苦手な方でも、お電話で直接分かりやすく方法をお伝えしますので、遠慮なくお掛け頂ければと思っております。

amazonギフト券を売るなら、是非とも夜間サービスが充実したギフトチェンジまで!
最後まで皆さまをサポートさせて頂きます!