ブログ一覧

現金化の新定番!amazonギフト券を使って現金を即ゲットする方法

今日に至るまでamazonギフト券の買取業者の数は年々増加の一途を辿っています。その勢いは留まる事なく、中には健全な買取業者を名乗った詐欺業者が横行するような時代となりました。せっかくお手持ちのamazonギフト券を現金化できる機会が増えたのに、足元を見られて損な換金率で取引をされてしまっては残念ですよね。少しでも高くamazonギフト券を換金する為のコツはあるのでしょうか?

現金化の新しい形、それがamazonギフト券


ここ数年で目覚ましい発展を遂げてるamazonギフト券の買取業界ですが、それ以前に我々の身近な現金化ツールとして蔓延していたのがクレジットカードの現金化業界です。2010年の総量規制により個人の借入総額が年収等の3分の1までに制限された事によってクレジットカードの現金化という方法での資金調達が一気にニーズとして増えて行きました。巷には『カードでお金』などの謳い文句が書かれた看板がところどころで見かけるようになり、それほど業界が潤って発展していった証しでもありました。

クレジットカードのショッピング枠を使って現金を得るという仕組みなのですが、違法性があるとの事でカード会社から利用を停止されてしまうというリスクが非常に高く実際に利用停止になってしまうケースが非常に多く見られた事から次第に業界自体が衰退してしまい、今では依然のようにどこでも看板や広告を見かける事は無くなりました。残った業者も世間的にはグレーな見られ方をしながら細々と営業しているのが現状です。

そのような『現金化難民』の流れ着いた先がamazonギフト券の現金化だと言われています。

なぜ現金化にamazonギフト券が選ばれるの?


amazonギフト券は換金率が比較的高めという事だけでなく、自分以外の人からプレゼントされたり贈られたしたものでも現金化可能という事なども要因とも言えるのではないでしょうか。当然ながら他人のクレジットカードを使う事は出来ませんが、amazonギフト券であれば相手に気軽にプレゼントして使ってもらう事が出来るのです。

更に、他の商品券とは全く違って現物を郵送する必要がないのも手軽です。amazonギフト券には様々なタイプがありますが、どのタイプのamazonギフト券であっても実は全部そこに記載されている<ギフトコード>こそに金銭的価値があるのです。なので買取の際にはそこに記載されているギフトコードをEメール等で送っていただくだけで買取可能という訳です。なのでお手持のギフトコードは絶対に第三者には教えないで下さい。そのコードを使われてしまうと、何の価値もないものになってしまいます。

個人間でのやりとりに要注意!

以前ほどではなくなりましたが、amazonギフトコードがらみの詐欺事件は未だにあります。個人間でのやりとりの怖い所はやはり『身元が不明』な所です。インターネットのSNS上で商品の売買をする上で、売り手がその決済にamazonギフト券を指定したとします。そこで買い手が数万円分のギフトコードを相手に教えると相手から「このギフト券は無効・既に使われてるものだから」と言われ、終いにはSNSのアカウントを削除してとんずら・・・そのような事が実際にあるんです。聞いた住所も架空のでたらめであったりする為、そういったやりとりをする際には信頼できる専門の買い取り会社を利用する以外の手段はお勧めできません。

電子マネー系の詐欺事件の被害件数や被害額は年々増加しており、2015年に県内で発生した「特殊詐欺」の被害件数は288件(前年比66件増)、被害総額は7億7088万円(同6480万円増)という調査もある。詐欺と言えばお年寄りを狙うオレオレ詐欺が有名ですが、電子マネー系の詐欺事件に関しては比較的若年層の被害が多いと言われている。確かにお年寄りにamazonギフト券の買い方や仕組みを理解させるだけで一苦労ですし、それよりも電子マネーにある程度の抵抗が無く知識も浅い若い人達が狙われやすいと言えるでしょう。

SNSなどで不特定多数と連絡がとれてしまう現代、教育機関でもしっかりと注意喚起してもらいたいと共にamazonギフト券の仕組みや詐欺の実例を基にした落とし穴などの解説をしてもらいたいものですね。

買取業者を利用して安全に現金化

買取業者ではあらゆるamazonギフト券を安心して現金化して頂くことが出来ます。その中でも納得の買取率を誇る当店ギフトチェンジをご利用いただけたらと思います。最大で91%という買取率は業界を見ても最大クラスの買取率ですので当店の自慢できる部分の一つでもあります。amazonギフト券の種類は大きく以下のように分類されます。

・Eメールタイプ
・カードタイプ
・印刷タイプ
・シートタイプ

その中でもEメールタイプが一番よく取引されているタイプで手続きやご入金時間も短時間で可能な人気サービスとなっております。換金率はなんと最大91%!!

ん・・・「最大」って事は、もしやそれ以下・・・70%や40%になる場合もあるって事??!

ご安心下さい。当店はいつどんな時でも最低87%以上を完全保証する最低買取保証付きの業界ナンバーワン買取業者です!

更にご新規様の場合、(1万円以上)の場合には一律90%以上を保障します!


カードタイプ・印刷タイプの場合も最大90%の買取率で取引させて頂きますので是非ご利用下さい!

 amazonギフト買取が市民から評価される理由

非常に多くの理由でamazonギフト券の買取を利用される方がおり、そういう多くの人たちの様々な希望・ニーズに答えてきたからこそ今日の業界の発展があるのだと思います。

  • 不要なギフト券をお金に替えたい
  • 今すぐ現金が必要
  • クレジットの現金化は抵抗がある
  • ギフト券をもらったが必要ない
  • 消費者金融の利用が出来ない人
  • 無審査でなんとか現金が欲しい

上記の様な方々のたどり着く先としてamazonギフト券の買取業者が心強いものとして存在しています。もし貴方自身もしくは知り合いに該当する人がおられましたらamazonギフト券の買取という手段があるという事も一考していただけたらと思います。アカウントに登録されていない未使用品のものでしたら当店が喜んで買取いたします。

ギフト券はどこから購入するのか?


どうしても急に現金が必要になった、でもクレジットカード現金化会社を利用するには抵抗があると言った場合、amazonギフト券を購入して買取してもらおうという事になりますが、では一体どこでどのように購入するのでしょうか?一番オーソドックスなのはやはりamazonのサイトから購入する形です。amazonギフト券は勿論クレジットカードで購入出来ますので、そこで一番換金率の高く手続きも用意なEメールタイプを購入します。贈られてきたメールに記載されているギフトコードを買取業者が買取します。もう一つは、PINCOMというWebMoney全般を取り扱っているサイトを利用するという形です。こちらは購入の際の支払いに各種クレジットカードの他、携帯キャリア決済が出来るというのが特徴です。従って現金もクレジットカードも無い・・・と言った状況でも携帯電話を持っていれば翌請求月に上乗せという形でギフト券を購入する事が出来ます。(※2017年7月19日現在ではdocomoとauでのキャリア決済が利用可能となっておりsoftbankでは現状利用出来ないようです。)
500~50,000円の額で好きな額を購入出来ますし、クレジットの枠・キャリア決済の利用枠内であれば何回でも購入が出来ます。

様々な用途でギフト券が使われているんですね!

もともとはプレゼント用としてamazonギフト券は誕生しました。プレゼントされた側がそのギフト券を自身のamazonアカウントに登録してアマゾン内での買い物に利用してもらうという目的だったものが、ギフト券買取業者の誕生により新たな利用価値が生まれたのです。実際にクレジットカードの現金化業者が衰退してしまった今だからこそ沢山の人達がそれに代わるサービスを求めているといった現状ですし、そういった困っている人達が安心して利用できるサービスを提供していけるようにと当店ギフトチェンジは他店に負けない高買取率で間違いない満足をお届けできたらと思っています!