ブログ一覧

amazonギフト券を換金する際の基本テクニック~その①

amazonギフト券の換金率について

24ac3520

いらなくなったギフト券のなかでもamazonギフト券だと高く換金してもらえると思っている人がほとんどだと思いますが、当店でもやはりamazonギフト券が換金率ナンバーワンです。

誰もが知っている大型ネットショッピングモールamazonのギフト券だから換金率が高いのでしょうか?

当店に限らず、多くの買取業者ではamazonのギフト券でしたら、Eメールタイプでもカードタイプでもしっかりとした率を付けて買取してくれるのはご存知ですよね。

買取業者にもいろいろあってamazonギフト券専門のところもあれば、他では買取の難しい券種で幅広く買取をしているところも実はあるのです。

ですから、いらないギフト券は処分するのではなく、買取してくれる業者を使い分けて売ってしまえばよいのです。もちろんのことですが数ある中から当店を選択いただければ業界最高の換金率で買取をいたします。

images

お申込みフォーム又は、お電話でやり取りを進めて振込みまでが完了しますのでインターネット(携帯電話)があれば誰でも申込みが可能です。今ではいらないギフト券はお金に換えると言うのが主流の時代になりました。その流れに乗らない手はありません、特にamazonギフト券の買取を検討されているのであれば当店にご相談ください。今最もamazonギフト券の換金率を強化しているのが当店ギフトチェンジになります。

どの店舗も買取を強化しているとは思いますが、ギフトチェンジでは換金率は常に最大限でと言う流れがしっかり出来上がっていますので、業界最高水準の換金が可能なのです。

他店で思うような査定結果が出なかった場合は、ギフトチェンジのサイトに記載の換金率をご覧になってください。毎日の換金率を記載しているのはお客様からの満足度に自信があるからです、初めてのお客様も親切丁寧に問題なくギフト券の買取が可能なのでご心配なく。

手続きが面倒だと思われる方も多いと思いますが、実際にはこんなに早く手続きが完了するのかとビックリされると思いますので、amazonギフト券の買取を思い立ったら当店を選択する事をおすすめします。

いらなくなったギフト券だから捨てると言うのはナンセンスです。amazonギフト券ほどのメジャーなギフト券ならば必要としている人は少なからず居ます。ですからいらないamazonギフト券は処分するのではなく、買取してくれる業者を利用した方が絶対に良いのです。

いらないamazonギフト券は捨てるのではなく、少しでも高く買取をしてもらうようにしましょう。ただし、期限切れのamazonギフト券に関しては買取不可ですのでご注意ください。

使わないamazonギフト券は整理整頓しておきましょう

card_seiton

衣替えや模様替えをすると、いらない服と不用品が大量に出てきますね。ポイントカード類もよく使うものとそうでないものを含めると相当な数ですしいざ整理するとなるととても大変です。

ポイントカードも利用すればお得ではありますが、金銭と同様なギフト券はさらに大切に扱いましょう。使える段階で捨ててしまうなんてもってのほかです。売るという整理の仕方も今の時代にはあるんです。期限の迫ったamazonギフト券ならなおさらです。

持て余したものがスッキリ整理できてお金も入ってくるのですから、一石二鳥でとても便利です。使う用途があれば最初から持て余したりはしないはずですよね。

amazonギフト券を買い物以外で利用する方法をおおまかに2つあげると

  • オークションに出品する
  • 買取業者に売る

などが浮かぶと思います。

オークションに出品するのもよいかもしれませんが、詐欺などのトラブルが多いのも事実です。そうとなれば、買取業者に売るのがいちばん賢い選択だと買取業者であれば誰もが言うでしょう。

ここからは、買取をする側としての経験をもとにしてお話をします。

売るamazonギフト券は期限ごとに分けておく

まずはこれです。「そんなの当たり前じゃん」と思っている人も多いかもしれませんがこれをしている人って意外と少ないんですよね。

期限の長いamazonギフト券イコールゆっくり考える時間があるamazonギフト券です。

これはどういうことだと思いますか?

期限の長いamazonギフト券は換金率の高いタイミングで売ることができるということです。

それだけでなく、期限を気にしない為に期限切れを招いてしまえばそのギフト券の価値はゼロです。ゼロにするくらいなら売ってしまえばよかったと後悔することでしょう。

なので、期限の切れそうなギフト券から順番に売っていくのがベストですね。しっかりと期限ごとに分けておくのは基本中の基本です。

大きな金額のamazonギフト券は金額を分割する

amazonギフト券の買取では、Eメールタイプが最も高い換金率となることが多いです。

そして、買取価格を高くするために大きな金額分のEメールタイプのギフト券は小分けにして小さい金額に分けて売るという方法があります。

たとえば20万円分のamazonギフト券があった場合、金額の大きさゆえに買い手が少なくなるという事例が発生します。しかし、これが2万円の10口になれば、買い手が途端に多くなります。

こういった理由から、大きな金額のギフト券に対しては高い換金率を提供しにくいのが事実です。もし、お持ちのamazonギフト券が大きな金額なのであれば小分けにして買取してもらう方法も選択肢にあると覚えておいてください。

【amazonギフト券を現金化するなら業界トップの換金率で買取の「ギフトチェンジ」でどうぞ!】